2016年7月22日金曜日

沖縄チャレンジカップ

先日行われました

沖縄チャレンジカップ

Swimmyも参加させて頂き、準グランプリを頂けました☆

準備は2カ月前から

大会の1週間前からは、モデルさんも日をまたぐまで付き合ってくれて、
ほんと大変でしたが、悔が残らないようにっていつも自分に言い聞かせていました。

モデルさんもほんと協力的で、やりたいスタイルを制限なくできました

衣装は友人にリメイクしてもらい、後は自分の腕次第

こんないいモデルさん、衣装で、入選しないとやばいなってほんとプレッシャーで
ベタに前日は寝れませんでした笑

結果は準グランプリ

なにが嬉しかったって

結果発表でモデルさんやチームのみんなが、最後の最後までSwimmyが呼ばれるのを信じて願ってくれてる顔や、受賞した後の喜んでくれてる顔が一番のご褒美でした。

1番はとってあげれませんでしたが、絶対1番のチームだと思っています。

皆さんお疲れ様でした、ありがと〜♡







0 件のコメント:

コメントを投稿