2018年12月31日月曜日

2018年仕事納め


Swimmyは12/30が今年最後の営業でした。

今年は楓さんが入社し、チームSwimmyは三人になりとても楽しく、

あっという間に1年が過ぎていきました。


僕はというと、経営者としてはまだまだ半人前で、スタッフには助けられてばっかりで
ほんと感謝です。

スタッフ1人、1人が、Swimmyを自分のお店だと思ってくれる事が、とっても
幸せに感じる1年でした。

今年もお客様、スタッフ、ディーラー様、Swimmyに関わる全ての皆様に支えられ
Swimmyはとっても楽しく成長する事が出来ました。

皆様ありがとうございます!

来年も宜しくお願いします!

皆様、良いお年を!


糸数 早千男




0 件のコメント:

コメントを投稿