2013年11月29日金曜日

ついこの前フィリピンに大きな台風が通過し

大きな被害を出しました

2011年日本を襲った大地震

日本は世界からたくさんの助けを頂きました。

あのとき、人と人は国境を越えて助け合えることを知り

そしてなにかあったときは

ほんの少し力かもしれないけど、恩返しをしたいと思っていました。

あれから2年

今度は手を差し伸べる番です。

今沖縄のファッション界では、募金を募り物質を届ける試みをしています。
実際に現地まで行き、責任を持って届けてくれます。
それと同時にフィリピンでファッションショーをする計画
なにか少しでもパワーと力を届けてきて欲しいです

「REMIX」





僕は今回参加していませんが、募金させて頂きました。

皆さんも町でこの募金箱を見かけたら、ご協力よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿