2014年1月6日月曜日

年越しは。キヨサクとThe BKサウンド♪

年末も年末、31日に大掃除をするのが毎年の事のようになってます。

今年は少し遅めのこたつ







鳥かごも掛けてみたりして。



任務完了!

そして年越しはキヨサク初の年越しイベント

キヨサクとThe BK Sounds「アイランド」

こんな素敵な場所で




家でゆっくり年越しを迎えるのも大好きです。

けどやっぱりごちゃごちゃしながらの年越しも大好きです♡



キヨサクが言ってました

「僕らは歌や音楽を通してメッセージを伝えています、今の子は器用すぎる、もっと怒りたい時は怒って、笑いたい時は笑い、悲しい時は悲しんでいいんだよ」ってそしてもっともっと皆で考えて行こうって。

ほんと感動する年越しでした。

皆さん今年もよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿