2014年3月28日金曜日

北海道3

北海道ラストです

地面の凍結が恐くて車を借りずにいましたが、温かくなって地面も雪解けしてると
いうことで、車を借りて、自然と何も無い景色を求めて出発!

けど、車を走らせていると凍結注意!と、スリップ注意!の看板がありすぎて
ほんと恐かった、、、。

そしてまさかの峠をこえました、これは落ちたら死ぬなって道を走ります
ばっちり路肩には雪

きっと景色はキレイでしたが、自分それどころじゃなかったです。

そんな死をも連想出来る道をぬけると


こんな雪景色☆

もふってしたくなりますね!もふって

でお目当ての氷の湧き水までたどりつきました!




お腹いっぱい美味しい水を飲みました!
何も食べずに来たのでよけい美味しい!

夕方になると、気温が下がって凍結するらしいので急いで帰ります!


帰りの風景、もうね、住みたいです。。

帰る頃にはもう夜でしたがようやくご飯
最後の夜はもちろんこれ!


ジンギスカン!めっちゃ美味しかった!

そんなこんなであっという間の北海道、ほんと素敵なとこでした
いつかね、いつか住みたいですね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿