2014年7月15日火曜日

火曜日

今日は朝一で念願の免許切り替えをしてきました。

初のゴールド免許!
切り替えが30分で終わったのが一番うれしかったです笑

そして午後からは東京のカリスマ美容師さんの講習

基本講習は参加することにしています、じゃないと技術的にもそうですが、
なんか古くなっちゃいますので。

技術もそうですが、なんか雰囲気だったり空気を学びに行っています。

今日のテーマは「自分ブランディング」

かなり勉強なりました、わかっていることでもだんだん薄れて行っちゃいます。
こういう講習での気付きや、はっとさせられことが自分にとってはかなり大事です。

次に行けよってそう思わされる講習でした

よしっ次いこっ







0 件のコメント:

コメントを投稿