2014年8月5日火曜日

カフェ☆

どうもカニです


先日夜ご飯を食べに行って来ました

「jiji CAFE」


ずっと行きたかったのでやっと行けました

とってもナイスな内装とご飯もとっても美味しかった


わたくし職業柄、とっても接客に目がいってしまうんです。
内装よくて、味が良くても接客がよくないとなんか嫌なんです。

その接客、jiji CAFEさん最高でした!
無理が無く、固くなく、さらっと気遣いできるナチュラルな接客は
とても勉強になりました。

僕が食事をしてると、一人の女性がカウンターへ、友達と遊んだ帰りだとのこと、
明日からまた1週間が始まり、
仕事も始まるのにそんな1日の締めくくりに来たいと思える場所。

彼女にとってリラックスできる場所なんでしょうね。


僕もそんな場所目指して頑張ります!

皆さんもぜひ行ってみてください☆







0 件のコメント:

コメントを投稿