2014年9月17日水曜日

コンテスト

先日、コンテストを見に行ってきました

自分もフォトの部門に出していたので、いちようドキドキしながら行ったわけですが。。

結果は残念でした〜

そろそろ結果が出てもいい頃だなぁ〜なんて思っていましたが、
まだまだあまちゃんですね。

コンテストは他にもカットや、アップの部門もあって凄く刺激になりました

去年はカットの部門に出てすごく悔しい思いもしたので、今年も出る予定でしたが、モデルさんが見つからず、断念しました。

出場している方はやっぱりすごく苦労してモデルさんを見つけて出場しているわけであって、その時点で負けちゃってることが今年も、ものすごく悔しい思いで見ていました。

来年こそは悔しさをバネに突き抜けたいです。

頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿