2015年4月8日水曜日

イン・ザ・ヒーロー☆

最近映画やDVDばっか観てますが、またまたいいDVD

「イン・ザ・ヒーロー」

今をときめく福士蒼汰くんと、唐沢寿明さん


戦隊物の中に入っていたり、スタントマンをする方々のお話。。
僕ら男の子はちっさな頃、なんとかレンジャーや、ウルトラマン、
仮面ライダーといったヒーローに憧れました

そんな男の子が大人になってあの頃見ていた夢、今向き合う夢
どっちも考えさせられる作品です。

あるカリスマ美容師さんが言っていました、
「何かを判断するときそれはヒーローとして正しいか、正しくないのか」
そうやって決めてるんですって!

それくらい僕らの中のヒーローは大事なんですね☆


イン・ザ・ヒーロー

ぜひ☆