2016年2月4日木曜日

トレンドセミナーと節分

あっという間に2月


火曜日は春夏のトレンドセミナーでした





いちようSwimmyはトレンドに流されない、個性を大事にしたい

がテーマですが、トレンド自体は知ってなきゃいけません

その上でトレンドに乗るのか、乗らないのか、ほんのり臭わせるのか

知ることでセンスというものは蓄積されるのです。

今回の講師は東京でスタイリストとして活躍する県出身の方

28歳です

ついに自分より歳下の講師さんに教えてもらう歳になりなした。

けどそこに年齢なんて関係ありません、第一線で活躍する方は

言葉に熱がありとっても勉強になりました。

先生も言っていました

トレンドっていうのはいちよう毎シーズン決めれていきますが、それも大事ですが

それだけにとらわれないで自分らでトレンド作って行きましょうって!

やっぱなって思いました。

というわけで今年の春夏トレンドはいちよう

ロマンティック、ミリタリー、ボヘミアン、スポーティー、RED

参考あれ







0 件のコメント:

コメントを投稿