2017年5月8日月曜日

HP撮影

1年以上ほったらかしてしまった
HPトップ画面のスタイルを変えようと思いまして、早朝撮影です。

今回は浦添城跡

なんかHPの撮影は浦添で撮りたいなって思います。
Swimmyが浦添にあることへの愛着が出てきたのでしょうか。

モデルは今回もかすみちゃん♡


前回のHP撮影から全体の長さはほぼカットしてないかすみちゃん

月日が経つのはあっという間なんだなぁって髪の長さで思います。

今回は斜めバングにしてた前髪も、眉上のフラットなラインにカット!!

グッと雰囲気出ます。

この日は撮影がもう1本入っていたのでタイトなスケジュールです。



いつも雨か曇りです。

とほほです。

そんな感じで1本目終了

出来上がりドン!!







2周年用のも撮りましたが、それはまた今度。

急いで2本目へ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿