2017年8月24日木曜日

ロークリ1☆

びっくりするほど久しぶりのブログになってしまいました!

少しずつ書いていきます!

先日行われた

[Local Life Creation]

vol.1

みんなでこんなイベントをやろうって何度も集まり、日をまたぐまで話し合い

情熱を持って開催することができました。

初めてで段取りが悪いとこもありましたが、
それもまたライブって感じでオッケー

オープニングアクトには
「アラハジャム」




最高に会場を温めてくれました!

次は僕らのドキドキ1stステージ!!

ハラハラドキドキはまた今度〜






0 件のコメント:

コメントを投稿