2018年1月10日水曜日

2018

すっかりブログを忘れていました笑

新年明けましておめでとうございます!

今年も

Brand New Hair

お客様にとって、新しい自分をヘアスタイルを通して作る

をモットーに頑張っていきますので宜しくお願い致します!



さてさて成人式も終わり、

今年成人を迎えた皆さんおめでとうございます⭐︎

これからずっしりと責任というものが背中にのし掛かりますが、

そんなに悪いものでもありません。

これまでは、ある程度周りの大人があなたの人生の舵をとってくれましたが、

その舵を「試しに握ってみるか?」

くらいのものです。たぶん。。。

本当に大人になるのは30歳くらいじゃないですかね?

ただある程度の社会的にやっていいことと、やっちゃいけないことの分別はついてないといけない年齢なんでしょうね、なので悪いことすると罰しますよ!って年齢が二十歳。

と私は思っています。

ここから30までにどれだけかっこいい大人になれるかは、あなた次第です。

誰も責任をとってくれません。

ここからどんな人間にもなれます。

いろんな経験をし、社会に揉まれ、かっこいい大人になってください!

ちなみに自分は33歳になりましたが、まだ大人になりきれてませんね笑

私も頑張ります!!










0 件のコメント:

コメントを投稿