2018年3月24日土曜日

LOCAL LIFE CREATION②

先日行われた

LOCAL LIFE CREATION②

今回もSwimmyで行われました

演奏あり、フードあり、アパレル販売あり

ヘアショーあり、ファッションショーありの

やりたいこと全部やるイベントです。





  

僕らSwimmyは2ステージに参加

今回は3サロンの合同のステージでした。

僕にはない感性のお二人とご一緒できてとっても楽しかったです!!
JAG☆STANG アヤさん hair Lino Linoハジメさんありがとうございました!!












ご来場されたお客様、協力頂いたモデルの皆様本当にありがとうございました☆

イベントを作り上げたロークリメンバー、演奏で参加の皆さん、フード、ドリンク、物販で参加した皆さん

お疲れ様でした!

また皆さん会いましょう♡







0 件のコメント:

コメントを投稿