2018年8月10日金曜日

チャリティーカットを終えて

先日告知していたチャリティーカットを開催しました!


3サロンからスタイリスト3人でカットさせて頂きました。

夏休みなのもあってお子さんが多く来てくれました。

子供達も自分で募金箱にお金を入れることで、
頭の片隅にでも、今回のことが残ってくれてると僕らも嬉しいです。

 



平日にも関わらず14人のお客さんが今回のチャリティーに参加してくれました!

今回のイベントに参加してくれたみなさん、
チラシを快く貼らせてくれたブエノチキンさん、マーサンミッシェルさん
ビックボックスさん、そして拡散してくれた皆様

本当にありがとうございます!!

今回頂いたカット料金は、責任を持って募金させて頂きます。


Swimmy

糸数早千男





0 件のコメント:

コメントを投稿