2020年4月3日金曜日

フランス初日

しわさんに別れを告げ

目指すはフランス



1月のフランスはデモの真っ只中

僕らもデモで入れない可能性がありますとのメールが届き不安の中

飛行機は無事飛んでくれて

タクシーに乗り込みホテルへ向かったが

デモで途中までしかいけず



歩いてホテルまで向かうはめに





町中デモだらけだったな




この日の夕食はみんなで作って食べようと決めていたので

スーパーで買い物

海外のスーパーはわかんない物がたくさんあってワクワク

肉屋さんで美味しそうな肉をカットしてもらい

世界一おいしいクロワッサンを並べ

ちょっといいワインを買いました


フランスに住んでいたらこんな生活なのかなって

体験型の夕食を完食する間も無く

食べながらみんな寝てました笑

さぁ明日からフランス満喫です



0 件のコメント:

コメントを投稿