2013年11月28日木曜日

予防接種とリアル

今日は早起きをして、仕事前にインフルエンザの予防接種に行って参りました

わたくし、予防接種を受けないと絶対インフルエンザにかかります

しかも必ず年末のもっとも忙しいときになっちゃうので、今年は万全の体制をとるため
しっかりとうけてまいりました!

これで12月を迎えられます!

そして今日、ようやくこれが発売になりました!

「リアル」



一年に一巻しか発売しない漫画です。

作者はスラムダンクで有名な井上雄彦氏

この漫画を見ると、あぁ今年も後少しなんだなって思います笑

そして内容も、ほんとにリアル、僕らの日常のすぐ近くにありそうな悩み、葛藤、苦難、喜び、すべてがじんっときます。

僕は毎年励まされているような気持ちになります。

作中より



5年後か、10年後振り返ったとき

あの日から

すべてが変わったと思える

そんな日がある

今日がその日だ




ずしっときました、僕らにもそんな日があるはずです

毎日を大事に、12月がやってきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿