2014年4月22日火曜日

メイク☆

最近メイクの勉強を始めました

昔はアイライナーとアイブローが苦手すぎてすぐ諦めました。。
けど今回は諦めません!
やっぱり撮影の時や、カラーの後だったり、メイクができたらな〜って時が結構あるので
できないとだめだと思いました。

もともとメイク自体は興味津々なので良い機会です☆

で、色々考えたら女子って普段から自分でメイクをするわけで、必然的に上手になって行きますよね、後は情報を頭に入れて似合わせや、時代性を入れるだけ。
ってことは、まずは自分にメイクできなきゃ相手にやってあげれるわけないなって思いましてまずは自分をモデルに頑張っています。。


気持ち悪いですが、、、レベルアップ頑張ります。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿