2014年5月6日火曜日

GW2!

GWといえば、毎年お店のすぐ近くでは那覇ハーリーが開催されます

僕は人生で一度もハーリーを見た事がありません!
いつかスタッフで出れることを夢見てます。
お店が近くなので花火の音は爆音で聞こえるのですが、肝心の花火は一つも見えません
なので毎年、この音だけを堪能しながら夏の訪れを実感するわけです。
それが美容師のGWなのです。。

しかし!今年こそ祭りの雰囲気だけでも味わおうと思い、急いで会場へ!!

会場目前で、、、


最後の花火が鳴り響き、、、会場を後にする方々の流れを逆走しながら会場入り!!

今日の役目を終えたステージと


ビックガチャピンと


沖縄のヒーローに会えて


半額の焼きそばにもありつけました。。

ハーリー、それは夢です。。

GWも今日で終わり、皆さんラストスパーとですよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿