2014年7月8日火曜日

台風

本日は火曜日の為、お休みですがドンピシャで台風です。

外は大荒れで、出れそうにないので昨日買い込んだビールでも飲んでやろうとおもいます

僕は車の免許をとってもう12年になります

そして今回の免許切り替えでやっと念願の

「ゴールド免許」です

それでその切り替え期間が5月16日〜7月16日

あっという間に時は過ぎ、切り替え期間が来週水曜までになりました。

来週の火曜は講習があるため、今日絶対行かなきゃいけませんでした。

めったに見ない免許証をながめながら、なぜ2年前綺麗な服装で、髪も整えて行かなかったのか、全く美容師に見えない免許証写真。

今回こそは三十路らしい写真にしようと、スーツで行こうと思っている矢先の大型台風

どうしよう、来週も台風来たら。。。

ビールでも飲みながら考えます。。


先日差し入れでワッフルを頂きました!

なんせ食べる事に幸せな私はいっきに食べちゃいまして写真を撮り忘れました!

とっても美味しかったのでぜひ行ってみてください!!



30歳の目標

「コーヒーを飲めるようになる」

皆さん台風きを付けてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿