2014年8月18日月曜日

全島エイサー

皆さん行きましたか?

全島エイサー祭り

わたくしも土曜日の営業後、急いで向かいました

ちなみに全島エイサーは2回目、前回はついた瞬間花火が上がって
会場をあとにする皆さんの流れに逆らいながら会場に着くと、何もなかったです。
出店は安くなってましたが、、、。

今回は意地でも1つくらいはエイサーがみたいと思い、駐車場に車を止め、走って会場に向かっていると、、、。


そんなバカな、、、

さらに走ります


確実に花火が上がってます





わぁキレイだなー



僕の全島エイサーは今年もここで終わりました

「いつかは行きたい全島エイサー」

行った皆さん感想教えてください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿