2014年10月11日土曜日

夏休み2日目

今日はあいにくの台風でお店もお休みです

こんな日は、朝からコーヒーでも飲みながらブログを書きたくなるものです。
コーヒーが飲める大人になりたいです

ということで夏休み2日目!!

月曜朝から宜野座村にてガーデニングウエディング☆



こんな最高の時間に呼んでもらえるって嬉しいです


新婦さんは県外の方で参列も半分以上県外の方だったので
新郎さんが沖縄のエイサーをみせたいということで


完全にカチャーシー状態になりましたけど笑

皆樂しんでくれたのでオッケーです笑

最後は新郎新婦を胴上げして県外の方々はびっくりしてましたけど、とっても幸せ溢れる
式になりました。


夏も終わりますね








0 件のコメント:

コメントを投稿