2015年2月27日金曜日

旅行日記①

お休みを頂きまして関西に行って来ました。

自分を美容師として育ててくれた関西、何かしら自分の感性の部分で影響を受けているはずです、今回はそんな何かしらを確かめに行ってきました!

まずは神戸

ついた日にまわってきましたが、やっぱり落ち着きますね、お客さんに紹介してもらったカフェへ
このカフェ以前は銀行だった場所をそのままカフェにしているそうで、トイレにつながる入り口が金庫です、迫力あります



そのまま神戸散策へ

町並みは完全に自分の感性の源です






スタバもこんな感じ


こんな神戸が大好きです


北野「にしむら珈琲」
歴史ある珈琲屋さんでコーヒーが飲めない僕はロイヤルミルクティーを飲みました
コーヒーの街で育っても飲めないもんは飲めないみたいです


今日はこのへんで、次回は大阪編です