2015年4月12日日曜日

カフェニーチェ

先日、お客様に紹介してもらったカフェに行ってきました
「ニーチェ」

かなり大人な珈琲専門店です


自分好みの門構えでかなりテンション上がります!
なんと子供さんは入れません
それぐらい大人に、珈琲と空間を味わってほしいというこだわりもまたかっこいいです☆



でね、入って店内もまた素敵なんですよ、席について思ったんです
「あっおれコーヒー苦手じゃん、、、。」

いつもはここで紅茶に逃げるんですけど、ここはやっぱり大人の階段ってやつを登らないといけないな、もう30だし。
ってことでこれ

カフェ・オレ


ちょうどいい苦味と上質なミルクのハーモニーが心地よい

接客も老舗らしい心地よい接客でした!!

皆さんもぜひ大人を感じて来てください☆

そして帰りに電柱にこんなこと言われました。。


ほんと反抗期なやつですよ笑