2015年7月22日水曜日

久しぶりの栄町☆

最近の栄町はほんと勢いありますね

昨日久しぶりに行きましたが、平日にもかかわらずどこもいっぱいでしたよ!

面白いお店もたくさんあるので、ハシゴ出来るのが魅力ですね

昨日行ったのは3軒

べんり屋で水餃子とビールで始まり
2軒目はずっと行きたかったアラコヤへ☆


めちゃくちゃ美味しかったです!!

ここオススメです☆

3件目もずっと行きたかった東大へ♫


めちゃくちゃ大っきかったです笑

とろとろで美味しかった〜

さすがにお腹いっぱいで自分はギブでしたが、むしゃむしゃ食べてる友達たちを見て
弱肉強食を感じました。。

ぜひ皆さん栄町へ食べ歩きへ!!