2015年11月16日月曜日

首里文化祭

中学生ぶりに首里文化祭に行ってきました。

と言っても旗頭しか見ていませんが、迫力凄かったです。




中学生の頃、子供用の旗頭を持ちましたが、あの頃あんなに大きかった旗頭が今となってはほんと可愛らしい感じに見えました。

なんかそういう感覚にたまに会いますよね、あの頃遠かったあの道のりも、あの壁も
あの建物も、当時と比べると全部のスケールが小さくなってるように感じます。

悩んで事や、心配ごとも10年先ではほんとちっぽけな事になってるからほんと不思議


最近お店の植木が盗まれましたが、10年後にはきっとね、、、。

大きくなって帰ってくるんだと信じてます笑



やっとトイレにも可愛いカーテンがつきました、是非見に来てくださいね☆