2016年1月15日金曜日

ヤチムンの里へ

さぁ最近よく行くヤチムンの里へまたまた行ってきました

向かう途中、お客さんおすすめのパン屋さんへ

hoppepan


わたくし聞き間違いでずっとコッペパンと思ってました

間違って教えてしまった皆さんすいません汗

めちゃめちゃおしゃれで、めちゃめちゃうまかったです!
まじでオススメです!

沖縄にもこんなお店があってお客さんもたくさんだったのでとっても勇気ずけられました

美味しいパンをほうばりながら向かうはヤチムンの里

気持ちいい天気と気温で、最高だ!

と思いながら、着いたら


まぁ火曜はたいがい定休日なので慣れてますけど、ここ2回連続でね

やっと火曜定休なんだなって気づきました。

しかしこんな空気を味わえただけ幸せです。










さぁ今年も頑張りますよ〜