2016年8月31日水曜日

9月1日のお知らせ

腰に爆弾を抱えている糸数です。

昨日は初めて整体に行って来ました。

何せビビりの僕ですので、整体もかなり恐る恐る。

長年美容師さをしてると、どうも体の曲がり方がおかしいみたいで

足の長さも違ってたらしいです。

整体師のおじいさん

「ちょっと我慢してね〜」

僕の腰を殴打

ビビりの僕

「!!!!」

魔法ですねあれ、足の長さもぴったり、曲がらなかった左足も曲がるようになりました!

針も初体験でしたが、意外と痛くなかったです。

腰もだいぶよくなったのでまだまだ美容師できそうです☆


そして明日9月1日(木)は15時より外部撮影に出ますので、
Swimmyの営業は15時までとなっております。

宜しくお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿