2017年5月17日水曜日

Local Life Creation

もう少し先ですが8月に同世代のクリエイターが集まり、
ヘアー&ファッションのイベントをやることが決まりました。

何か面白いことやりたいねってのが1つ

カッコイイことしたねってのが1つ

僕らの想いを形にしたねってのが1つ

それを伝えたいってのが1つ

そんな1つ1つが集まって、やることが決まりました。

僕らの想い是非観てください。



Local Life Creation.
ローカルライフクリエーション.

日々のライフスタイルに常に交じり合う『髪と服』

シンプルに見えるそのスタイルも、誰もが少なからずこだわりを持って生活している。
その少しのこだわりの中に私たちの役割があり発信をし、ちょっとしたスパイスを与えたい。

初めてヘアサロンに行ったときの感動、初めて服を買ったときの高揚感、世代は変われど感じるものは一緒のはず。
物が溢れ簡単に選べる時代だからこそ、もっと身近(ローカル)に見て感じて、少しでも多くの人に伝えたいと云う願いを込めてローカルライフクリエーション
いよいよ始動します。
8/6(SAN)
20:00~22:00
ticket:¥500
場所:Swimmy

参加クリエイター
JAG☆STANG , YOSITAKORICE , KEROUAC 
BRICOLEUR , hair LinoLino , Swimmy
ヘアー&ファッションショー
50名限定ですのでお早目にお求めください。
インスタアカウント
@locallifecreation


熱い熱い夜にしますので是非♡





0 件のコメント:

コメントを投稿