2018年6月11日月曜日

New Staff ☆

かなり久しぶりのブログです笑

Swimmyに新しい仲間が増えていますよ。

ずっと載せ忘れていました笑

「楓」と言います

どうぞ宜しくお願いします♪



アシスタント1年目、社会人としても1年目で、まだまだこれからですが

やる気満載の頑張り屋さんです。

つい先日撮影のメイクデビューも果たしました!



助けられてばっかりで、すでに感謝しかありませんが、

私も楓を一人前にしないといけない責任感も背負いながら

楽しんでいきたいと思います。

New Swimmy 

宜しくお願いします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿