2022年6月9日木曜日

楓がスタイリストします

 この度、楓がスタイリストデビューすることになりました。


アシスタントとして4年

長いようであっという間

これからの美容師人生の中では少しの年月

多分一番濃い4年間だったと思います


スタイリストが私しかいない分、教えるのも全部私

楓同様、相当悩んだし、葛藤もあった4年でした。

1人の人間をスタイリストとして1人立ちさせるというのは、

一生食って行ける美容師にするという事

責任重大


褒めているだけでは無理でした

時にはしっかり怒ったり、多分意味がわからない時もあったと思います。


それでも4年間、ちゃんとついて来てくれて

自信を持ってスタイリストとしてデビューさせる事ができます。


これからスタイリスト楓として

皆様に素敵なヘアスタイルを作っていく立場になります。


皆様応援宜しくお願い致します。


Swimmy代表

糸数早千男











0 件のコメント:

コメントを投稿