2013年10月17日木曜日

繋がる喜び☆

こんばんは糸数です


朝晩はだいぶ涼しくなって大変喜ばしいことです。


昨日嬉しいメールが届きまして、とっても幸せな気持ちになりました

以前撮影がありまして、そのときの作品がこれ





いつも作品を作る時は120%と力でさせて頂いているのですが、この作品は自分がとっても尊敬する関西の美容師さんにとってもらえるということで、ドキドキしていたのを今でも覚えています。


そんな撮影だったので、モデルさんにもよくこの美容師さんに対する憧れを語っていました。

そんな撮影に協力してもらったモデルさんは今は関西に行っていて、その美容師さんがやっている「Nicole」という美容室に行って来たそうで、とってもかわいくしてもらっていました

写メからでもとっても似合っているのがわかって、そんなふうに繋がる美容の仕事ってほんといいなって感動しました


僕らの仕事は、お客様やモデルさんの明日へ繋ぐお仕事


ずっとそんなふうにできたら幸せです













0 件のコメント:

コメントを投稿