2013年10月24日木曜日

スポーツの秋

そろそろこの子が食べれなくなりますね



代わりに美味しい物もたくさん出て来ました

そして僕は毎日梨を食べてます

食欲の秋のはずが3キロやせました笑

朝、晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね

私、サッカーをしてるんですけど

去年くらいからずっと計画していたリーグ戦を、ようやく開始することができました

僕らの主催の「ナイトハブリーグ」

新しいユニホームまで作り、待ちまった初戦!!

・・・・・。

みごとに台風に吹っ飛ばさせて、日曜にようやく初戦をむかえました!

やるからには優勝あるのみです!



負けちゃったので2戦目以降頑張ります。。






0 件のコメント:

コメントを投稿