2014年6月29日日曜日

閃き

先日、普通に営業をしていると
頭のなかにふわ〜と降りてきました。

「ヘアデザイン」

自分は作品撮りもするので、よく頭の中でどんなの作ろって考えてるけどそんな時は大抵出てきません。

なんでもないときにふと出てくるもんですね、
それで慌ててスケッチしたのがこれ


営業中なんでね、慌てて書いたのでこんな感じです笑

そんで営業終わりでこのスケッチ見ながらちゃんと書きました


まぁこれもわけわからんデッサンだけどイメージを記録しておくのは大事なこと

もっともっと似合うデザインを作りたい、お客さんがまだきずいてない良さを引き出したい、そんな事ばっか考えています。




0 件のコメント:

コメントを投稿