2015年3月2日月曜日

旅行日記②

こんばんは、今日も夜更かしブログです

今日は旅行の大阪編です

まずはなんといってもこれでしょう


お好み焼といえば僕は広島風が大好きなんですが、本場のお好みは美味しかったです☆

美容師なら一度は行ってみたい「たまちゃん」で食べてきました


芸能人のサインが壁に直書きされてるのがライブハウスみたいでよかったな〜


そしてなんといってもこのかた!!


太陽の塔!!

まさに圧巻です!完璧にかっこよかったです!
僕が彼に初めてあったのがもう10年位前です
撮影のアシスタントとして訪れた万博公園で、初めて彼を見た時の衝撃はまさに
雷に打たれたとでも言いましょうか



日本人は技術はあるけどセンスがないとか言われるらしいけど、
センスがない国がこんなの作れるかっていう話ですよ

そんな話をしちゃうと熱くなっちゃので今日はこのへんで、、、

「京都編」で会いましょう〜