2016年10月26日水曜日

またまた余興☆

結婚式に参列する8割は余興をさせて頂いてるので

ほぼほぼ式の御飯は食べれない糸数です。

今回も営業を途中で切り上げ、残波ロイヤルホテルまで急いで向かいました!

58劇混みです泣

着いたのは僕らの余興直前。。

朝から何も食べてない状態から、
テンション上げる為にビールを空きっ腹に流し込みます!!

そして今回はタコライスをひたすら食べる余興っっ笑


1人2合ずつお米を持ってきての特大タコライス

目標は完食です


全然無理でしたね

結局この日もタコライスしか食べていません笑

喜んでもらえたのでオッケーです!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿