2016年10月29日土曜日

カラー講習会☆

先日の火曜日行ってきましたカラー講習会

東京のカリスマさんが沖縄まで来てくれて、勉強させて頂きます。


めちゃくちゃ激しかった笑

一気にこの方のファンになりました笑

美容室の薬剤は病院と同じで、日々進化しています。

僕ら美容師は、お客様の代わりに

どの薬剤を選ぶか、どのように使うか

チョイスしていきます。

その分責任も重大

日々勉強

もはや因数分解も、サインコサインも忘れてしまったけれど

髪のことと、ヘアデザインの事で頭がいっぱい

けどそれが好きなんでしょうね笑

沖縄にいても都会の勉強ができるってほんとありがたいです。


さ〜てギターの練習しようかな〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿