2017年9月2日土曜日

ロークリまとめ

いよいよロークリブログ最終回

モデルの皆さん



今回ただ単純に面白い事したいねってみんなに呼びかけて

みんなが真剣に考えてくれて、自分より熱くこのイベントに向き合ってくれました。

沖縄だけでもいろんな美容師さんがいて、いろんなショップさんがあって

価値観や好みもほんと色々で

面白い人はいっぱいいます

それはスマホの中だけでは到底感じることのできないことなのです。

いろんなものを観て、感じて、考えて欲しい

そこからしか自分のセンスや、人間性は育っていかないと思っております。

今回、スタッフも含め70人以上の人がこのイベントに集まりました。

来てくれた皆さんが何か感じてくれたら幸いです。





打ち上げ



またやろう!!

ってみんなが言ってくれたのが最高に幸せでした♡


抜け殻感満載の8月も終わり9月頑張るぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿