2017年9月8日金曜日

コンテスト☆

かなり今更ですが7月の末にコンテストに出ました。

okinawa challengecup

前回はSwimmyとして初めて出たコンテストで

準グランプリを頂きました

今回はグランプリを狙っての出場




衣装もフル製作

あ〜でもないこ〜でもない

言いながら日をまたぐまで付き合ってくれた

チームの皆さんありがとうございます

グランプリしか取る気がしてない僕らは

最後の最後まで期待しまくりでしたが

結果、Swimmyの名前は呼ばれず、、、。


どうしようこの空気と、内心思いながらも

総評を聞きに審査員のもとへ


みんな口を揃えて言うのが

すごくおしゃれだし、すごく可愛いと

後はヘアがシンプルすぎだと

コンテストだし、もう少しできたと

車内ではみんなを褒めまくれたのでよかった笑

後は僕が一皮むけるだけです。

玉ねぎのように剥けすぎてパニックになるくらい剥けてやる!!




内緒だけどうちが一番可愛かったよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿