2015年8月18日火曜日

やちむんとフリーマーケット

どうせお店を出すならこだわりたい

それは誰もが想うことですね

それが違いになってお店の色になるものだと思います。

僕の色を出すためにやちむん探しに


僕はコーヒーを飲めないんですが、これで飲んでほしいってやつがありまして、
それがこれ


大嶺工房さんのブルーのカップ
めちゃくちゃかわいい♡

しかしもう売り切れてました、、、。
これ意地で譲ってもらおうと思ったけど無理でした笑

月末にまた焼きあがるので再チャレンジです!
けど同じのはもうあがらないらしく。。
なんであの時買わなかったのだ、、と後悔。。


気持ち切り替えてキャンプ・キンザーのフリーマーケットへ☆

初めて行きましたが結構賑わってました!



discount!!って言えない自分が悔しかった。。

次こそは言ってやる!!

ディスかうんと〜