2015年8月29日土曜日

スイミーのロゴ☆



出会いはもう10年前の話

神戸で働いてた頃、当時のお店のロゴとフライヤーのリニューアルにともない、
デザインをお願いしたのが始まり。

僕はまだデザインの「デ」の字もわからない田舎者

そんな僕でも仕上がったデザインを見て感動した。

衝撃的だった

そのフライヤーに書いてあったフレーズが今も僕の美容のテーマ

「今日を記念日にするヘアーファション」

その頃からいつかは自分のお店のデザインもお願いしたいと思っていました。

そして今回、そんな僕の小さな夢が叶いデザインしてもらいました!

「DOBERMAN」というスカバンドのボーカル、吉田田タカシさんが代表を率いる
「アトリエe.f.t」

僕のよくわからないお願いもしっかりと答えてくれています。

10年後見ても色褪せない、そんなロゴになっています。




ショップカードやメンバーカード、これから皆さんに送らさせて頂く案内カードまで
すべてデザインして頂いております。

素敵なデザインになっておりますので楽しみにしててください☆