2016年6月10日金曜日

Swimmy DIY

もう夏ですね

Swimmy菜園もこのとうり


オクラとゴーヤーがすくすくと育っております

Swimmyもオープンからあっと言う間に8カ月が過ぎ

以前から、駐車場のラインがわかりづらいという声がありまして

やろうやろうと思いながらも8カ月

できる経営者はすぐ行動に移せる人だ!と言われながら

はや8カ月、、、。

できる経営者になるべく行動に移しました!!


まずはマスキングから


まえからあったラインを消します

このふる〜い感じのライン好きだったんですけどね


よし完成☆


ヨーロピアンな感じにしときました

基本左から駐めてもらえるようお願いします!

6月はなぜか忙しく、週末予約が入れない日がありご迷惑をかけてます。

平日はゆっくりです、遅い時間でも8時まで受付しておりますので是非☆


0 件のコメント:

コメントを投稿